大好きで愛おしい、君のお話

えっと…!!

 

2019年のいっとへのこの溢れる思いを最初はTwitterで消化しようとしたんだけど、りるは、知っての通り自分の言いたいことが上手く簡潔にまとめられないめんどくさい性格だし何よりTLに多大なるご迷惑をおかけしてしまうと思ったのでこうやってノリで(ノリで)ブログを開設してしまった…恐ろしいなオタクの行動力…

 

 

あまりアイドルや芸能人に熱中したことのなかったりるはがいっとに出会って、すきになって、そして今まで応援し続けている理由を改めて考えてそしてバカなりに文章にしてみたので、新年を迎える前に供養する^^

本当に暇すぎてしょうがねえ、暇すぎて三点倒立できるわ!みたいな時にでもサラ〜っと読んでやって❗️100%自己満足だし自分本位の文章で申し訳ない…。

 

 

 

 

えっと、まず何から話そう。

 

 

エビバディセイ、“顔がタイプ!!!”(唐突)

 

ほんとにこの一言に尽きる。顔と雰囲気がもろタイプ。それは今も変わりません。いっとを超えるイケメンを見た事がない。いやほんとに。

 

いっとって10万人いて10万人全員がイケメン!と認めるかと言われると、決してそうではないとは思うんだけど(謝って)りるはの目にはもうかっこよくてかっこよくて。

他の9人ももちろんかっこいいしなんだこの顔面偏差値ずば抜けたグループ…って恐れおののいたのを記憶しているんだけど、やっぱり目がいくのはいっとで、それはずっと変わんない。

 

きっとどれだけ遠回りしても最終的にはいっとに辿り着いていたと思うし、りるはがいっとに出会うのはもうあれです、宿命であり宇宙の摂理。重いな。

 

 

話がそれた、もちろんいっとの魅力って顔だけじゃなくて、掘り下げれば掘り下げるほどほんとゴロゴロ出てくるの。だから好き。

 

笑った顔が犬みたいに可愛い所、喜んでる姿が子どもみたいで、優しくて、癒される声の持ち主、ストイックで決してその時その時の自分に満足しないで上を目指してる所、前髪を直す仕草、どれだけ時間がないときでもファンの子達と関わる時間を大切にしてくれていつも何かを頑張ってて見る度かっこよくなっていってファン想いでメンバー想いで自分の考えをしっかり持っててそれをきちんと周りに伝える力がある、しかもその自分だけのものをしっかりブレずに貫ける、顔面国宝でスタイルが良くてそんないっとのことが憧れでもあり馬鹿みたいに大好き。本当に言い出したらもっともっとあるけどそろそろうるせえ!って言われそうなので割愛。

 

いっとの高音もハモリもいっとにしか出せないと思っているし、息を吸う所もかっこよくて、マイクの持ち方もかっこいい。(甘い)

 

どんなコンセプトの曲でも一瞬で自分のモノにして観客を世界に引き込む所もすごいなあって思うし才能だと思う、ライブになった時の観客の煽り方とかステージの使い方も本当に大好き。自分の魅せ方が本当に上手いなあって思うし、もはやいっとにしか目がいかないです推しってすごい。そしてそれはいっとの努力の賜物

 

 

そして何よりも好きなのが、いっとの中身。

 

ずっと見ていたらきっとたまには嫌な部分も目につくはずなんだよ。アーティストだって人間だから。

だけどりるは、今までいっとのファンを辞めようかって思ったことはあるけど、「いっとのこういう所は嫌だな」とは本当に思ったことがないです、推しだからとか関係なく。そりゃ、りるはたちが見ている姿が全てじゃないから実際の所分からないけれど、少なくともファンの前では完璧な姿だけを見せてくれている訳じゃないですか、いっとって。それって本当にすごいと思う。

 

どんなに疲れていても、絶対にファンの前では切り替えるし自分の機嫌を出さないいっとは本当にプロだと思うし、尊敬してる。仕事だから当たり前なのかもしれないけど誰でもできることじゃないと思う。

 

いっつも可愛い可愛いヨチヨチしているけど、時々垣間見えるそんな所が、ああ大人だな〜って思って、尊敬しているしかっこいい。自分の考え方や信念を貫き通す所も本当に男らしくてかっこいい。

 

そしてみんなが知っている通り、いっとって本当に本当にほんっっっとうに!(うるさい)努力家なんです。知っての通り。

 

心配になるくらい狂ったように練習ばかりするし、ファンが見てもめちゃくちゃしてるんだからきっと見えない所でその何倍も練習してるはず。それなのに未だに自分に満足していないしいつもライブ終わったあとは反省会するし…。

 

いっとはいつも完璧な姿をりるはたちに見せたいって言ってファンの前では辛くても平気そうな、なんでもないような顔をするけれど正直ファンにはバレバレなのが不器用で愛おしいし、そういう人間らしくて少しかっこ悪い所が見えるからこそ、あ〜好きだなって思うし、逆に勇気や元気をもらえる。いっとも頑張ってるから頑張ろうって思える。

完璧じゃないいっとが大好きだし、ていうかりるはの目に映るいっとはいつもどんな時も完璧なんだけどな…。きっといっとの自分の理想像とは違うんだろうけど。

 

だから、りるははこれからもいっとに想いを精一杯伝えていきたいし、少しでも長く幸せにステージに立てるようにしてあげたい。ファンができることなんてたかがしれているけれど、いっとがいてくれたおかげで救われてる人が本当に沢山いるんだよ、ってことだけは知ってて欲しい。伝わるかわからないけど伝えたい。

辛い時、何回いっとの映像を見たり声を聞いて頑張れたか分からない。いっとはりるはにとってそれくらい大きな存在だし、恩人です。

 

だからあまり焦ってかっこよくなろうとせずに、ありのままのいっとでこれからも心から笑っていて欲しいな。

 

いつも周りが見えていて、人の痛みにすぐ気がついてそれを一緒に背負ってあげることができるいっと、本当に尊敬しているけれど、自分のことになると途端に不器用だし無理をするからたまに本当に心配になる。

今までのいっとの血と汗と涙の滲む努力は本当にもっともっと誇りを持っていいと思うし、少しくらい自分を甘やかしてもいいのに…。

 

だけどそんな強がりで努力家ないっとのことを誰よりも理解しているメンバーがそばにいるから、きっといっとはこれからも大丈夫なんだろうな。いっとが崩れそうな時にはきっとメンバーが支えてくれるって信じてる。きっとファンが言わなくてもメンバーはそうすると思うし…

 

……やだ!改めてSUPER FANTASYの関係性って本当に胸アツ!もうほんとアイシテルよ!(不安定か)

 

とにかく!いっとに出会ってからのりるはの人生はすごく輝いています。もちろん今も。

 

所詮りるはといっとは演者とファンだからもしかしたらいつかいっとから離れる日が来るのかもしれないけれど、それでもいっとに出会えたことは一生りるはの誇りだし忘れることはないし、いっとに青春を捧げたことに後悔はないと思う。

まあでも今のところそんな予定もないのでりるはは2020も精一杯あなたを追っかけますけどねよろしくどうぞ!

 

とにかく本当におつかれさま!!!

 

今までもこれからも、こんなに夢中になれてそして幸せをくれるのはいっとだけだし大袈裟だけどりるはの人生の理由です。(オタクならわかると思うこの気持ち)

そんないっとがいつまでも美味しいものを食べて、心から笑って、よく眠って、辛い思いをせずに過ごせますように。

ファンには良いところだけを見せてあげたいって思うかもだけど、りるはたちにとったらどんないっとも最高にかっこいいんだからあまり自分を追い込まないでね。

 

 

そして今までりるはに毎日幸せと元気を与えてくれてありがとう。いや、勝手に与えられてるだけなんだけど。それでもりるはの毎日に必要不可欠な存在。

確信はないけれどでもきっと1年後も5年後もきっといっとを追っていると思う。本当にいっとを超える人には多分一生出会わないと思う。SUPER FANTASYになってくれてありがとう。

 

いっと、いつでも誰よりも幸せでいてください。

 

 

 

 

…もうなんか終わらないんでこの辺にしておこう…。

 

なんかもうとにかくいっと大好きです、はーーあいっとに会いたい!(お帰りください)