ひとりごと

 

おはよう!こんにちは!こんばんは!

(何回書いても出だしが分からないのでスルーして)

 

10月に書いたブログが下書きに埋まってたから今更だけど供養^^

 

 

 

 

 

テスト期間ブログ書いてないで勉強しろー!という声が色んなところから聞こえてきますが、一旦それは無視してジョングクさんについて話してみようかな〜と思います

 

 

それではりるはのブログ〜〜、すたーてぃん🌟

 

 

 

ジョングクさんの話というのはまぁ皆さんの予想通りあれです、あれあれ

 

 

最近りるはがちょっとTwitter浮上してない間にタトゥーと彼女の話でТLが盛り上がってましたよね(ポジティブな言い回し)

 

正直ジョングクはまだ彼女とかいないんだろうなと勝手に思ってたのでビックリしました(バレなければ恋愛してもいいでんねんほっほーい系オタク)

 

 

しかもアイドルではない!!!

 

 

彫り師さんとの熱愛とは誰が予想したものか!もし予想できてた方がいるのならマンションの1つや2つプレゼントしたいくらいです(ウソ)

 

 

でもその熱愛は事務所も女性の方も公式に否定してたので全く気にしてませんでしたし、りるはは男女の友情は成立する!と思ってる人間なのでバックハグを本当にしていたとしても恋愛感情がないならいいのかなぁとか考えてました

 

あ、そうそう、そしてタトゥー

まぁタトゥーに関しての考えは人それぞれだと思うので他人の考えにりるはがとやかく言えるようなことではないと思うんですけど、ブログ名がひとりごとなので勝手に言いますね

 

そんなにジョングクのタトゥーだめ?!🥺

 

 

 

実際日本で彫ってる人少ないし、タトゥーといえばヤクザ、みたいな印象があるからあまり好まない人が多いと思うんだけど、海外ではお洒落として当たり前のように入れるものだから入れたい人は入れればいいじゃん!!人の勝手じゃん!!とりるはは思います

 

タトゥー入れてるからヤクザだ、とか 怖い人なんだ、っていうのはおかしいよね本当に

そういう偏見がどんどん減っていけばいいなぁ

 

ジョングクは前々から「タトゥー入れたい」って言ってたから、タトゥーを入れたこと自体は全然驚きませんでした

 

 

 

「僕が髪の毛をちょっとだけ長く伸ばしたいんですけど、、嫌ですか?」とか「僕はピアスの穴を拡張した方がかっこいいと思うんだけど、皆さんは違いますか?皆さんの言うことを聞きます。これ以上はもう大きくしません。」ってファンの意見をできる限り尊重しようとしてくれるジョングクだから、やっと自分のやりたいことが出来たんだなって思って正直りるはは嬉しかったです

 

それができるようになったのはファンのことを信頼してくれてるからこそだと思ってるので

 

 

だからジョングクがやることを全否定して欲しくないなぁと思うわけですよ(お前は誰?)

ファンにはファンの考えとか好みがあるから全部素直に受け止めるのが難しいことくらい分かってるんだけどね

 

 

というか手の甲に入れてるタトゥーめちゃくちゃ可愛くないですか?!?!

 

army本当に愛されてるんだなと、、、

 

 

ジョングクは昔と変わってしまった、、みたいなこと言ってる人たちはジョングクの何を見てるんですかね?

 

 

 

見た目が変わっただけで心まで変わってしまったと勝手に決めつけ、会うとタグをしている人たちに、今一度考え直した方がいいのでは?と思わずリプを送ってしまいました(心の中で)

 

 

何が言いたいのか自分自身も分からなくなってきたのでそろそろ締めに入ろうかな

 

 

 

ファンにアイドルの全てを知ることなんて一生できない、理解しているつもりでいるだけなんだと、長年色んなオタクをやってきてやっと気づきました

だからこそネット上の噂を全部鵜呑みにするのではなく、ジョングクが発信してくれることを信じたい

 

りるははジョングクがやりたいことを沢山やって幸せに生きてくれればそれが一番です

 

これからものびのび、ジョングクらしく楽しんで過ごせますように