最愛の貴方へ

みなさん!

こんにちは〜❗❗❗

 

 

 

どうも❗じょちゃんです❗

 

 

 

 

 

今日は特別な日だからはてブロを書きます

 

 

 

 

 

先ほど無事に帰還してりるはの夢みたいな一日の幕が下りました。

 

そんな現実に向き合えず虚無感に襲われ、帰りの電車では永遠と空虚を見つめながら爆睡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今気づいて身も心も震えたことを教えたい…いい?心の準備できた?言うよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4ヶ月半で今年が終わる(余白の無駄遣いオブザイヤー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、いつぶりの更新でしょうか

久しぶりに文章書くのでちょっとというかとても緊張しています、大目に見てね、どきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめにはやとが

SUPER FANTASY BROS.のHAYATOとなり、

りるはの目の前に現れてくれてありがとう。

この世に生を受けてくれてありがとう。

 

前置きとして一言書いておきたい。このブログは呆れるほど長い。(でしょうね)一週間前から思い立って暇な時間の合間を縫ってちょこちょこ思いの丈を文字にしていった結果、遺書ですか?死ぬ間際?みたいな感じになってしまった。大前提に、これはりるはの渾身の独り言回顧録。読む人の負担とかほとんど考えてない。それに特に面白くない。なので最後まで読むのは相当面倒臭いと思う。りるは自身こう自分の思いをつらつらと綴る機会はあまりないので、見るに堪えない内容になるのが目に見えているけど、そもそもこんなようなブログはしがないオタクの自己満に過ぎないんだから、読んでくれている方がいたら私泣いて画面の向こうにいるそこの貴方の瞳にキッスしますね(with唾液)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツスターティン❗(りんごちゃんvoice)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今チャレンジライブの感想を言葉にしようとしてて、何回も打って消してを繰り返しているんだけど案の定むりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草超えて森超えてAmazon超えてナイル川を超えそこは、まだ見ぬ世界だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えな、ごめんめんめんめんめんめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本人は至って真面目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジライブ幸せだったなぁ

 

 

 

 

 

はやとがガシガシパフォーマンスしてるの見てキラキラ輝いてて生きてるーーーッなった

 

 

 

 

 

 

心のオアシス❗❗❗❗

 

 

 

 

 

終始感極まって泣いてしまったよ…

どれだけ泣かされたと思ってるの!責任とってこれからも毎日幸せでいてね!

 

 

はやとの誕生日だから、と、こうして書くブログでさえいとおしいはやとの話はできないまま、自分の話をしようとしている

 

そもそもこの気持ちを言葉にするのってこの惑星の回り方が変わるくらい不可能な話ではあるんだけど、「空白」は言葉にできない思いが確かにそこにあるっていう証だって、最近読んだ本がそういってた。

一から百まですべてを、端から端まで言葉にする必要はないのだと

じゃあひと掬いくらいは文章のなかに溶かせるかもしれない、そうしてできた空間の分だけまたはやとをすきになれたらいいなとか

この人生の最後まで、りるはの心は空白のままかもしれないのだけど、それもなんだか悪くはないなぁなんて思ったり

 

 

 

 

 

 

8月13日。

 

 

 

 

 

はやとを知らない人にとっては813はただの3ケタの数字でしかなくて。

そのなんでもない数字、なんでもない日が、
りるはがはやとを好きになってから なんだか特別で、少しキラキラしたもの になった。

例えばパッと時間を見て8:13だった時、誰にも言わないけれど ちょっぴり嬉しくなったり。

切符を買って 左端の4ケタの数字が0813だった時、世間一般でいう両思い切符よりも「あ…!」って、嬉しくなって 思わず写メ撮っちゃったり。

 


今では自分の誕生日よりも、誕生日の数字よりも、もっとずっとワクワクする日になっちゃったり。

 

 

 

 

はやとのここが好きだとか、はやとはこんなに素敵なんだとか、到底まとめきれない、パフォーマンスや歌声や外見も勿論そうだし、なんといっても内面の魅力を書き出そうと思うと本当にキリがない。もしはやとの内面のどこが好き?と問われたら、簡単には伝えきれないくらい複雑だというその前提が好きと答えたい、奥行きが最高なんだと。

複雑さ、と言うとネガティブイメージを含んでしまうのかな、はやとの、まとめきれない魅力の多さと、非現実でもAIでもない、いつでもよく考えて成長し続ける生身の人間であることとからくる複雑さが大好き、それでいて結局まっすぐで一貫しているところが大好き!!!!!

 

 

はやとのことを知れた人は幸せだね、はやとの素敵さは徹底的に厭味がなくて、「ああなりたい なれない」とかよりも、「あんなひとがいるなら生きていたい」と思わせられる。

 

 

 

 

 

 

りるはは、はやとを好きっていうその気持ちに支えられていたんです。好きな人がいる、好きなものがあるって、どんなことよりも人間を強くしてくれると思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

旬が短いアーティスト若手がどんどん排出され常に変わりつづける音楽業界やトレンド、これからどうなっていくかわからない一寸先は闇のこの業界。汚い部分も沢山見たよね、きっと。どうしようもなく苦しくなった事も数え切れないほどあったと思う

 

 

 

それでも貴方が今日まで生きる事を選択し続けステージに立ってくれてありがとう
お陰で見つける事ができました、黄金に輝くいちばん星です

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう、ずっと諦めずに夢を追いかけ続けくれて、

 

 

 


貴方はりるはにとってとても大切な存在で、成長させてくれる人

 

 

はやとのこと応援しながらしっかり自立して自分の人生を歩んでいきたいな。頑張ります。

 

 

 

 

はやとが迷路の中の行き止まりで悩んで迷ったとしても最後は必ず楽園につながっていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1つ大人になった貴方に期待しています!楽しみだあ

 

 

 

 

 

 

貴方への思いはいつだって変わらないよ、愛してます

 

 

 

 

 

今日は本当におめでとう

 

 

 

 

 

 

ps.呆れるほど長くはなかったね(多分)