🐱

おはよ!こんにちは!こんばんは!

なにを書きたいと思うでもなく突如ポチポチ文章を書き出すノープラン作文… 怖い……

 

 

 

 

 

 

 

ね。そうね。

 

 

常日頃からTwitterや口ではやとへの想いやらお礼やらなんやらかんやら、伝えたいことや思ったことは放出させて頂いておりまして…改めて何を書くのかってとこでもあるんですけど……ね…B型だし「やってみよ」と思ったこと実行せずにいられないからさ…させてみて…

 

 

 

なんかたぶん、読んでて「?」となったり「🤨」となったり「😥」となったり「😑」となったりすること書いてしまうかも知れないので、そのニオイがしてきたらそっと画面を閉じてください

 

 

ほんとに読んでも得しないしオチもたぶんないしまず日本語が下手なので読めないかも知れん!時間のムダん!かも知れん!おっ韻踏んでる

 

 

 

とここまで打って、とりあえずこのブログでは、りるはにとってのはやと。こんなテーマで書いていこうと決めてみた。

 

 

どう?何書いても許されるテーマでは?

なあみんな?

 

 

というね、ことでね、さっさと始めろよというね、声も聞こえてきませんがねなんてったってりるはが今いるのは自分の部屋ですしね家ですし聞こえたら怖いしね、なんてゆーてますけどね、ねー、どう??もう読むのやめたくない?いいとおもうそれで。この時間あったら親に「いつもありがとう」って言えるもん。この時間つかって親孝行できるもんね。ごめんごめん。ぴえんぴえん。

 

 

 

 

 

っしゃ、喋ってみっか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで思ってること書くかんな。言葉選ばないかんな。怒ったかんな。したらごめんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りるはにとっての、はやと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りるは、ぶっちゃけ、はやと居なくても生きていけるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる。それな。は?すぎん?

 

 

 

はやといなくても、生きていけるのね。

 

 

朝起きて、歯磨いて、ご飯食べて、メイクして学校行って、授業受けて、部活して帰ってきて、レッスン行って、ご飯食べてお風呂はいって、時間になったら、死んだように寝る。

 

 

 

 

 

休みの日は部活行って、レッスン行って友達と買い物して、映画見て、ノリでお泊まりしたり、終電逃してみたり、始発で帰ってそのまま死んだように寝てみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやとって、りるはの生活に、「必要不可欠」じゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

はやとが居ない世界でもりるはは普通に学校行って、普通に友達と遊んで、普通に歳をとっていく。

 

 

 

 

 

はやとって、居なくてもりるは死なないんですよ。

 

 

 

 

 

 

怖くない?怖 でも本当にそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯がなかったらお腹が減って死ぬし、仕事がなかったらお金が無くてそのうち死ぬし、友達がいなかったら寂しくて死ぬかも。死なないかな。友達いるのでそこはわかんないけど。(適当)

 

 

 

 

 

 

 

でもはやとが居なくても、ご飯は食べるだろうし、お風呂にも入るだろうし、学校にも行くだろうし、友達もいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからりるは、たまに考えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

基本的にりるはは、喋リストで友達も少ないわけでもなく、とりあえず話したならオレら友達で良くね?ブォーン🤜🏻🤛🏻チルしよチル✊🏻❗️みたいな感じなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやとの居ない世界でもりるははフツーーーにそれなりに楽しんで生きていけるんだろうなーって、ふと なんで今?みたいなタイミングとかで思ったりするんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「居なくても」より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「居るから」こうなんだ の方が、圧倒的にいっぱいあるってこと、その度に感じるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやとって本当にすごくて。

 

 

 

 

りるはが送っていたであろう普通の生活の中に、はやとを取り込んでみたら、大変なことになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えまってやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、「居るから」どうなんだということを考えたら、めちゃめちゃあった。めちゃめちゃありすぎて、言葉にしようとしても出来なくて、何回も打って消してを繰り返しているんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうダメだ、やめた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感情。むりしぬ。なに?

結局りるはは、140字だろうが文字数制限がなかろうが、推しへの気持ちを語る脳ミソが欠落してるってこと??????何なの?????

 

 

 

 

 

 

えほんとにやばくない??こんなブロガー見たことある??ないない。二度と書くな。

 

 

 

 

 

 

 

やばいでしょ。誰??ほんとにキレそう キレた?みんなキレた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に言いたかったことは(無理矢理)

 

 

 

 

 

居なくても生きていける。

 

けど

 

居たらりるはの人生は変わる、大幅に。

 

そして

 

はやとの居る人生を知ってしまった以上、居なかったことには到底出来なくて、

 

つまり

 

 

今となっては、はやとが居ないと、死ぬ。

はやとが居ないと、生きていけないんですよ。りるは。

 

 

 

 

 

っていうのを、天才ブロガーのごとく、美しい言葉でつらつら書いて、ビシッとキメたかったんですけど、ムリでした私は。さいあく今すぐ頭外れて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰? 今私のことぶん殴ったの? 正解。いいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りるはには、ブログが向いてないこと。

りるはには、ツイッターが丁度いいこと。

こんな形で知りたくなかったょ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに時間の無駄になってしまってごめんなさい。

ほんとに。こんなつもりではなかったんだよ。ほんとに。

ほんとにごめん。ごめんめんめめんめん。

 

 

 

 

実は、こういうとこあるんよ。りるは。

 

 

 

こういうとこも愛して欲しいんよ。

 

 

 

 

愛してくれるかな?

 

 

 

 

 

ほんとになんのブログこれ?ほんとに嫌

嫌すぎる はやと大好き これはほんと

途中まで良かったのに何このガラガラガッシャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ…………こんなブロガー見たことないんだよ………………書くなよ………………そしてダメなら投稿するなよ………………しちゃうのも含めてりるはみたいなとこある?ないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

はやとへ

おかげさまで、りるははご覧の通りいつも幸せです。

ありがとう。だいすきです。

 

 

 

 

 

(突然のシメ)(マジのend)

 

 

P.S.

 

生まれてきてくれてありがとう。

SUPER FANTASY BROS.のHAYATOになってくれてありがとう。

りるはの人生に現れてくれてありがとう。

りるはの心を奪ってくれてありがとう。

笑顔を見せてくれてありがとう。

幸せな時に幸せと伝えてくれてありがとう。

りるはの知らないところでたくさん苦労してくれてありがとう。

それをたまに教えてくれてありがとう。

ありがとうと言ってくれてありがとう。

今日も生きていてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

りるはのたった一度の人生で、かけがえのないあなたと、かけがえのないメンバーと、かけがえのない友達と、かけがえのない毎日を、時間を、感情を、歌を、夢を、希望を、幸せをくれて、そしてそれを当たり前じゃなくて「かけがえのないもの」として感じることが、思うことができるりるはにしてくれて、本当に本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

これからも、誰にも似てない、かわりなんていない、「かけがえのない」あなたの ファンで居させてください。

 

追伸書いてたら想いが溢れて泣いちゃったぐすん ありがとう あと何回言っても足りないなあ

 

 

 

なんか泣きそうだよもう!!!!好きが溢れすぎてこぼれすぎて、でもそれを掬えるひとがいなくて、ただこの感情を救えるのは、はやとしかいなくて、、っていうよくわからない気持ち

 

 


はやとを好きになれて本当によかった。はやとは今でも、いつまでもりるはの大切で大事で大好きな人です。

 

 


アーーーーーーやっぱり、りるはは、はやとのことが大好き!!今日も幸せだったナ!!!!‬

 

ありがとう